暑中お見舞い申し上げます。

今年の夏は例年にないぐらい本当に暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨年開設いたしました神戸事業所は無事1周年を終えることができました。日頃からお世話になっている歯科医院様および各社様には心から御礼申し上げます。

神戸事業所では充実した技工物を製作できる環境づくりとさらなるクォリティーの向上を目指すために、歯科技工士さんを急遽募集いたしております。弊社は義歯製作を中心とした歯科技工所です。義歯製作の経験のある方、未経験の方は問いません。

神戸事業所は、「人の笑顔に導く義歯づくり、人の喜びが私たちの喜び」を基本理念とし、製作技術の向上、心を込めたものづくりの価値を肌で感じ、常に高い志をもって日々精進しております。歯科技工士として「やりがい」および「困っている人のために貢献できる夢のある仕事」であることを一緒に実感できる歯科技工士さんをお待ちしております。

お問い合わせを心からお待ちしております。

    有限会社 ライズ・デンタルコミュティー 神戸  (担当 森永)

          TEL078−855−7410(月〜金 9:00〜18:00)

          募集用メールアドレス jueri60@yahoo.co.jp
   

    弊社ホームページの「お問い合わせ」からでも受け付けております。      

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
078-855-7410

喜ばれる義歯
コスモスデンチャー無分割重合システム
BPSデンチャー 国際認定ライセンス
フルオーダーメイド[ PURE DENTURE]